無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 売れ残りも売上にカウントされまっするの巻。 | トップページ | 検証!アニメブームは終わってしまったのか? »

2007年9月30日 (日)

正義と王子は必ず勝つ!がーっはっはっはー。(わけねえ)

 朝のまとめである。雨天や11月並みの寒さのため、関東地方では運動会が中止・延期にナっている小学校も少なくナく、その分視聴率が良いのではと期待が膨らむTV局であった。

凶流禁愚
 今週は割と濃いストーリーだったし、うざい悪役3人組の存在感ができるかぎり抑えられていたためストレスなくみるコトができた。インドのお姫様の中のヒトは美声で知られる笹本優子、ぶぶちゃちゃのボクだお。

ポケモンサンデー
 先週に引き続き、北海道で行われたポケモン大好き全国大会。1チームを除いてほぼ横一線。続きは10月4日夜の特番で。

yes!プリキュア5
 今週はミルクの頬が赤くナる人形の宣伝回。どれみちゃんに比ると、新しい玩具のストーリーへの取り込み方がナんか下手だナあ。玩具を売るためのアニメじゃナいケド、らき☆すたの方がどれみちゃん精神に近い感じがするよ。先週からEDがSplashStarの替え歌にナりど肝を抜かれたケド、プリキュアシリーズとしての統一感を持たせるためには大事ナ儀式だ。

マイメロすっきり
 失業者ぞうさんが家賃を滞納。バクが就職の世話をするがことごとく失敗し、バクも匙を投げる。負け犬荘の管理人さん、保証人ナしで部屋を貸すのはやっぱりよくナいよ。

ロビー&ケロビー
 今週も合体なし。ロビーがヒーロー番組の悪役に。彼女いない歴25年の告白より真剣ナ迫真の演技。階段で転んで足首挫く正義のヒーロー、デスダー大敗北。出演交渉のとき、ギャラの方は色をつけさせていただきます、という局長の発言にケロビーの瞳が輝かなかったのが残念。TV局の機材を破壊しておいて17万円の損害賠償とは安っすいナぁ。

« 売れ残りも売上にカウントされまっするの巻。 | トップページ | 検証!アニメブームは終わってしまったのか? »