無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 佐藤里香ちゃん、屋外ロケに挑む。 | トップページ | 何があった? »

2007年9月12日 (水)

内館牧子は大相撲をブッ潰すつもりか?それとも頭が悪いのか?

 引退して格闘技でもなんでもやったらいかがですか(直接口には出さないがそう思っているハズ)、と朝青龍に引退を強く迫る内舘牧子。「相撲をこよなく愛する」が聞いてあきれる。もし現役横綱がマケボノになってしまったら、それこそ大相撲はプロレスのようにあっという間に廃れてしまう。だから、朝青龍を辞めさせるコトは、日本相撲協会にとってはものすごいハイリスクだ。なにしろ、朝青龍の100倍強いといわれる兄ドルゴルスレン・スミヤバザルが素人同然のボブ・サップに負けたくらいだからねえ。
 曙や輪島は力が衰えて引退し、かなり長期間のブランクを置いて格闘技に転向したのだから、いくら負けても大相撲にはそれほどダメージはないケド、ついこの間優勝したばかりの圧倒的に強い横綱がもしマケボノになってしまったら、大相撲は「弱い」という評価になり、たちまち潰れてしまうだろう。
 大相撲がハッスルのような笑かしで存続していけるとは小生には思えないのだが、ショッカー並びにゲルショッカーの諸君はどう思うかね?


スポーツ内館横審委員が朝青龍に引退勧告

 横綱審議委員会(横審)の内館牧子委員(59)が11日、モンゴルで療養中の横綱・朝青龍に引退を迫った。

« 佐藤里香ちゃん、屋外ロケに挑む。 | トップページ | 何があった? »