無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« みのさん、すばッと大損 | トップページ | 売れ残りも売上にカウントされまっするの巻。 »

2007年9月29日 (土)

鴻上久美子vs名探偵クンクン、クイズ対決!天才だわ。

 「風の少女エミリー」は今日で終了。風のおばさんのシュープリーム・サンダー炸裂ってわけじゃナかったケド、地味ナテーマを半年間よく頑張ったね。来週から「宮廷少女チャングムの夢」再放送だよ。

 「ニャンちゅうワールド放送局」今週は教養の秋というコトでクイズの日。くみにゃんいつもナがらカワユス。うーむ、うまみーちゃんとどっちが好きナんだろ?特売のプリン3コで100円は、小生当てちゃったケド、みんナはどうだった?
 世界の国からオハローニャは、モンゴルからのクイズだったケド、なぜかプリキュアBGM。
 おえかきアミーゴ、今週の最初の形は、バターカップの頭、もしくは、キュアルージュりんちゃんの頭にみえた。みえたといえば、ポンチョがひらり、くみにゃんがスゴい美脚であるコトを確認。
 「そんナに好きナら結婚したらどう?」に、ドッキリドッキリドキドキ、ドッキリドッキリドキドキ、ねえ約束してとっておきの話だから…。
 後半のクイズはくみにゃんからニャンちゅうへ。務くんはスピードを落とさなかったから転落死したのよねえ。プリンを持って行くときのしぐさがいいねえ、くみにゃんの演技力、本当にレベル高い。
 ヲタよりコーナーは、川崎市のえなちゃんが、味わいのあるくみにゃんの似顔絵を描いてくれた。唇の両脇に縦皺の入ったオタク口に描かれてしまったケド、くみにゃんはしっかり口を開けて話すヒトだから、ああいうヲタク口にはナらナいよ。
Otakumouth

 がんこちゃんはカセイジンがボク走るの苦手だと言ってた。でも、走るのが得意ナおさげは亡くなってしまったのだから仕方がナいよね。新オバケのQ太郎のときは化けられナくて悩んでいたケド、今回は変身術の才能があると褒められた。変身?!ヒトがマラソンしているみたいな形のサボテンを見つけた。つーか、これって、サボテンバットに姿を変えられた人間じゃないの?マラソン大会の注意事項として、がんこちゃんの家を過ぎたあたりに人喰い花がある、という話が!ドクダリアン?さらに、サボテン怪人まで出てきた。サボテンマンと呼んでいたケド、サボテグロンだナ。

« みのさん、すばッと大損 | トップページ | 売れ残りも売上にカウントされまっするの巻。 »