無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« アニメーターの待遇改善なるか? | トップページ | 現役中学生の月様と現役大学生の夢原のぞみ。 »

2007年10月14日 (日)

しょこたん部長、きょうから2年目。

 きょうのポケモンリバイバルから。

ミッシェル:「サトシくんのポケモン、みんナしっかり鍛えられているわね。」

サトシ:「そりゃもう前シリーズから出てますから。それより、龍騎でお世話にナった小林靖子先生を結果的に裏切るコトにナってしまってたいへん恐縮です。」

 ゴンベ引退で新しい女の子が加入。それはアメリカからやってきたヒコザル。PCLAを優秀な成績で卒業し、ニューヨークの本部でソーナンスの部下だったという。ゴンベのヒトが着替えてきただけのようナ気がしナいワケでもナい。日本では情報部に配属、しょこたん部長の部下に。

 うあ、昔、仮面ライダーのスポンサーだった学習机のコイズミがポケモンサンデーのスポンサーになってら。やっぱり、電王はニセモノか。

 ポケットモンスター・ダイヤモンド&パールが優秀賞とベストセールス賞を受賞したのを記念して、オクタンプレゼント企画が始まるお。詳しくはポケモンの公式サイト(ここをクリック)で。10月31日まで期間限定だ、急げっつ!

 ポケサンカンパニーが送り込んだ次なる刺客は、まゆみチーフ。しょこたん部長とのダブルせくしー攻撃でアニやんをメロメロにする気か。次週、「アニやんを惑わすまゆみチーフの美脚」にご期待ください。

« アニメーターの待遇改善なるか? | トップページ | 現役中学生の月様と現役大学生の夢原のぞみ。 »