無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 要するに佐藤里香ちゃんの写真集がほしいアニやん。 | トップページ | なんでもナい普通の石が好きなレツくん »

2007年10月10日 (水)

『LOVE★GUN』が初日4位なので

 久しぶりにアニソンの話。オリコン1位は『SUPER LOVE SONG』がダントツだというから、ぅををっ!と喜んじゃったケド、ああ、これ、B'zなのね。てっきり、中田あすみ、寺門仁美、浅野まゆみかと思ってさあ、そしたらね、あれは『Super Love Songs』だったってわけ。もう、紛らわしいわね。Starlight!光をもっと集めたらこの世界は…

 というわけで、今週の週間チャートは、アニソンが上位にきてナくて、とっても寂しいの。野上良太郎(佐藤健)が21位にいて、ホントいやらしいわっ。

 今週発売分で期待できるのは、やっぱり、平野綾や『LOVE★GUN』だねっ。初日のデイリーチャートで第4位。タイアップなしでどうかと思ったケド、まあまあ好発進。『明日のプリズム』を超えるのは間違いないね。う~ん、せくすぃ~。

LOVE★GUN(DVD付) Music LOVE★GUN(DVD付)

販売元:ランティス
発売日:2007/10/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 要するに佐藤里香ちゃんの写真集がほしいアニやん。 | トップページ | なんでもナい普通の石が好きなレツくん »