無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« スーパー伊東みや子タイム | トップページ | みんなのだいすきだったプロレスが »

2007年10月 7日 (日)

安田忠夫、一命を取り留める。

 安田忠夫の意識が戻った。睡眠薬を大量に飲み閉め切った部屋で練炭を焚いて窒息死しようとしたが、発見が早く脳のダメージもナかったようだ。
 問題は入院費か。自殺を図らナければ入院費は発生しナかったし、日立からCEATEC JAPANのギャラをフルでもらえたのに。本当に自殺はだめだよ。ろくなコトないよ。

 そして最初に言っておく。死んだらあかん。自分が死ねば借金がチャラになると思ったら大間違いだ。死んだらあゃみんが相続人として借金地獄に苦しむコトになるんだゾ。


スポーツ安田意識戻った…「自殺」本気だった

 5日未明に意識不明のまま緊急入院していたプロレスラーの安田忠夫(43=フリー)は自殺未遂だったことが6日、分かった。5日夜に意識を取り戻し「なんでオレ、生きてるんだ?」と話したことが、関係者の話で明らかになった。練炭と睡眠薬を使い自殺を企てたが、脳の磁気共鳴画像装置(MRI)検査の結果には異常は見られなかった。依然、後遺症が出る可能性は残るものの、早ければ2~3週間後にも退院できるという。(日刊スポーツ10月7日)

« スーパー伊東みや子タイム | トップページ | みんなのだいすきだったプロレスが »