無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 寄る年波、夜中に起きてしまったので、キューティーハニー THE LIVE みたらテンション下がったアニやん。 | トップページ | 神経質にも程がある。 »

2007年10月31日 (水)

佐藤里香ちゃんの新技いっぱい。

 のり☆スタはたのしいな。あいのものがたりは、ももっぽいヤツの作戦に引っ掛かりピンチなドンファン。こんナときは牛乳と、うまみーちゃんは牛乳を取りに行った。りんごっぽいヤツとみかんっぽいヤツが妨害するが、うまみーちゃんのこしょうビームが炸裂。胡椒はCG加工だから、富士急ハイランドに集まったおともだちはうまみーちゃんの動作しかみてナいよね。

 あ~うんめいべんとうは、ケロリアングル弁当。
 「わぁ、おいしソース、ダブルー!」
 これ、うまみーちゃんの新技らしい。きゃわいい。
 続けて、こんナのもあるのよ、とおいしソース、マッハも披露。うっ、たまらねえ。
 そんナこんナで恒例つまみ食い。いつものように、べんとうベンが蘊蓄タレている間にうまみーちゃんがトライアングルをパクっ!うまみーちゃん、いくらナんでもかわいすぎるぞ。
うまみーちゃん:「さて、ここで問題です。わたしはどうやってつまみ食いをしたでしょうか?ででん。
  (1)ダブルつまみ食い
  (2)マッハつまみ食い
  (3)こっそりつまみ食い」
べんとうベン:「気付かナかったから、(3)のこっそりつまみ食い!」
うまみーちゃん:「ピンポーン。正解!では、つまみ食いクイズまた来週。」

 朝は自分で起きまシオ。
 うまみーちゃんは毎朝小生が起こしてあげるよ。チュッ!

« 寄る年波、夜中に起きてしまったので、キューティーハニー THE LIVE みたらテンション下がったアニやん。 | トップページ | 神経質にも程がある。 »