無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 福田くん、言っちゃったよ。 | トップページ | 川村研究員の勝ち »

2007年10月18日 (木)

猪木の発電装置が本当だったら困らないよね。

 さっき、テレ東のWBSでもって、CO2削減が差し迫った問題となり、日本国内の各企業が頭を痛めている話をやっていた。なかでも、世界一といってもいいくらい高効率になってしまった電力会社の技術者はもうどうしたら良いかわからないほど困っているという。排出権取引しかナいと、あきらめの姿勢だよ。
 首領ナらきっと、弱音を吐くナ!ショッカーの技術者をもってすれば取るに足らぬ!と言うかもしれナい。そして、もし新技術開発ができたら、それだけでおめでとうと言ってくれるに違いない。でもぉ、精神論ではどうにもナらナいところまできちゃっているよね。

 もうこうナったら、メキシコにあるモントレー工科大学での実験で98.12%(株式会社INP技術研究所のホームページでは97.12%と表示)という驚異的な発電効率を記録したというアントニオ猪木の発電装置を導入するしかナいね。この発電装置は韓国製で、いかにもディーゼル発電っていう轟音がするそうだよ。音がするコト自体たいへんなエネルギーロスだと思うんだケド、それでも98.12%か、スゴいナあ。∠○○ゝ

« 福田くん、言っちゃったよ。 | トップページ | 川村研究員の勝ち »