無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 感動をまりがとうセール、明日から。 | トップページ | 飽食のプリキュア5 »

2007年10月21日 (日)

ポケサンバトルスペシャル

 今週のポケモンサンデーは、ポケモンバトル・スペシャル。アントニオ猪木vs国際プロレス軍団(ラッシャー木村・アニマル浜口・寺西勇)を彷彿とさせる3対1の対決だ。ルール的にもそんナ感じ。子供が勝つと賞品としてポケサンメンバー全員のサインとコメントを書いたポスターをプレゼント。サインとか目の前で書いているんだから、間違いナく自筆の本物。お金では買えないウレシス品だ。
 第1戦は、瑞紀ちゃんvs吉本興業軍団。結果は吉本興業軍団の勝ち。
 第2戦は田園調布の超お金持ちインターナショナルスクールにも通っいるというルークくんvs吉本渡辺連合軍。ルークくん強い。しょこたん部長があっさり負けたのにはびっ栗。
 第3戦はレベル100のポケモンを30体ももっているという雅俊くんvs吉本渡辺連合軍。雅俊くん壮絶に強ス。しょこたん部長、今度は一撃で敗れる。ゴルゴ所長のオクタンも頑張ったがきあいのはちまき出ず敗北。しょこたん部長の顔がめっちゃマジに。

 まゆみチーフはいつもの衣装で美脚を惜しみナく披露してくれたケド、しょこたん部長はツナギかよ。ダブル美脚攻撃を期待してたのに、残念。でもぉ、2人とも、とってもかわいいヨ。

« 感動をまりがとうセール、明日から。 | トップページ | 飽食のプリキュア5 »