無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 改革とは利権漁りのこと | トップページ | 返せば議席に居座ってていいのか? »

2007年10月31日 (水)

水樹スト奈々りんはまだ?

 久しぶりに音楽業界のお話。いやあ、秋になるとトイズファクトリーが強いナぁ。先週発売分はBoCが3位に15万枚近い大差をつけて1、2位独占だったし、今週はミスチルがぶっちぎりみたいだし。
 そいで~、えーと、アニソンは~、あった!「みなみけ」のOP『経験値上昇中☆』。あー、20位か。7000枚いかナかったのね。38位に牧野由衣『スケッチブックを持ったまま』、このコが3000枚超えナら頑張ったといえるかもね、声優としてはまだまだ知名度低いようだし。

 去年あたりから1000枚割っても100位以内に入れる週も出てきていたんだケド、今週はたった645枚で100位に入れるのかと思うとナんか悲しいね。だって、誰かが80万円出してまとめ買いすれば、それだけでオリコン100位に入っちゃうのよ。80万円って、安物の軽自動車1台より安いのよ。

« 改革とは利権漁りのこと | トップページ | 返せば議席に居座ってていいのか? »