無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« Wiiボード | トップページ | 鬼太郎に何があった? »

2007年11月 9日 (金)

英会話のNOVAが焼肉屋さかいやアントニオ猪木酒場と兄弟会社に

 猿橋経営の行き詰まりでとうとう破綻してしまったNOVAの更正スポンサーが、名古屋にある株式会社ジー・コミュニケーションに決まった。この会社は、焼肉屋さかいのオーナーとしてレストラン業や酒造業で有名だが、教育事業も手がけていることからNOVAを傘下におさめようというコトのようだ。つーか、そもそもがんばる学園という学習塾からスタートした会社なんだ、ここ。社長は確か30代の元市役所職員だったと思う。若いのう。

 野生原人「勝利の雄叫び!!ダアー!!」という肉料理、骨付きと書いてあるケド、これってアントン・リブのコトナんだろうか?アントニオ酒場ではグッズもいろいろあるようだケド、
 (アントニオ猪木酒場のフードメニュー)
 それでその、発電機の支援はしないよねえ。

« Wiiボード | トップページ | 鬼太郎に何があった? »