無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« きらりのファッションライセンス 11月16日 | トップページ | 関西経営懇談会 »

2007年11月17日 (土)

プリンセス鴻上久美子

 今週のニャンちゅうワールド放送局はマジックがテーマ。くみにゃんその髪型とっても似合うわよゲキカワユスと思っていると、ニャンちゅうを主役にした特別番組を企画中だとぅ。そして出てきた企画は、プリンセスくみのスーパースペシャルイリュージョン。ニャンちゅうを頭がニャンちゅう、体がパロロの改造手術をするつもりだったのか。後半へ続く。

 パロロのきまぐれ放送局もパロロのマジックイリュージョンだった。ちゃららららららーん。パロロのマジックはインチキだ。だって、パロロは伝説の魔女シナモンメイユールだもん。最後は箱から出られナくナった。おじいが何か仕掛けをしたナ、ぶっとばす!

 後半は、ニャンちゅうがマジックに挑戦。ヒトはミーのコトを伝説のマジシャンと呼ぶんだにゃ。人間はヤツデンワニと呼んでたみたいだケド。しかしナかナか鳩が出ない。いつ出るのか尋ねたら、あしたかあさってか、ひょっとして来年かもしれません。だって伝説のマジシャンだから。さすが名探偵クンクンね、天才だわ!娘は魔女見習い水妖?

 教育テレビでは豚の声といえば昔からこおろぎさとみだね。ブーバーガーもこおろぎさとみが好評だったね。

 おえかきアミーゴは、ぱっちりおめめのゾウガメくん。おえかきアミーゴは別撮りだから、今週くみにゃんは座りっぱなしだったんだナ。小生は立ちっぱなし。

« きらりのファッションライセンス 11月16日 | トップページ | 関西経営懇談会 »