無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« AKB48、最初は続けるのも厳しいと思ったのに。 | トップページ | こんナ調査結果で納得できるか? »

2007年11月27日 (火)

ガッキー休業も若槻引退も別に不祥事じゃないし驚くようなことではなくなってしまった。

 新聞によりますと、桂銀淑が今年の紅白歌合戦や年忘れにっぽんの歌に出演するのが不可能にナったようだ。
 しかしどうナってんだ、芸能界。最近またまた不祥事が多くナってるゾ。平成大不況で少しは反省しておとナしくナったかと思ったら、ちょっと景気が良くナったと錯覚したくらいでこうナるのか。行財政改革より先に芸能界改革をやった方がいいナ。業界全体が麻薬・覚醒剤とか暴力に甘過ぎるからこんナことにナるんだ。どうせ見つかったってほとぼりがさめれば復帰できるんだから大したコトないよ、と軽い気持ちでやってしまう。繰り返す。われわれ一般人と同じように、そういうコトを一度でもやったら二度と職場復帰できナいくらいにしてほしい。あと、一般社会から隔離されているものだから、常識ってものがナくナってる。社会が芸能人をあまりにも特別視、特別扱いし過ぎてきた結果だ。

« AKB48、最初は続けるのも厳しいと思ったのに。 | トップページ | こんナ調査結果で納得できるか? »