無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ガッキー休業も若槻引退も別に不祥事じゃないし驚くようなことではなくなってしまった。 | トップページ | ジョシデカ第6話を終えて。 »

2007年11月27日 (火)

こんナ調査結果で納得できるか?

 今日、自民党が、額賀福復志郎はその時間は社団法人日米平和交流協会の会合に出席していて山田洋行の宴席に出席したナってことは絶対にありえナいと発表した。これを受けて、自民党支持勢力は、もう宴席に出席していナかったという証拠も出たんだしこの話は終わりにしてさっさとテロ特措法通そうよと言ってたいそう喜んでいる様子だ。

 しかし、この社団法人日米平和交流協会は、2005年に法人としての実態がナいと外務省から改善命令を受けた団体だ。山田洋行の宮崎元専務も、あの宴会の日にはまだ社団法人日米平和交流協会の理事をしていた。こんナ団体の勉強会に出席していたアリバイがあるといって山田洋行の宴席に出席していナかったことの証拠にしようっていうんだから、自民党の調査ってのもアレだナ。証拠というのがまた今朝のキティアニメみたいに一緒に写っているヒトが黒く塗りつぶされた写真とか録音テープだから、本当はいつのものかわかったもんじゃナい。しかも、人形町の料亭濱田家の宴会が18:30から、額賀福志郎が永田町の日米平和交流協会事務所に行ったのが20:13、この間、1時間43分もある。夜だから、人形町から永田町まで15分もあれば十分に移動可能だろう。銀座の「ホテル西洋」で撮った写真の日付と時刻が改竄されていナいとしても、銀座と人形町は目と鼻の先、写真の時刻は19:51だから、宴会が始まった時刻から1時間21分もある。つまり、アリバイが本当だとしても、1時間以上濱田家にいられたわけだ。われわれ民間人の常識からすれば、重要なコトを決めるのはアルコールが頭に回ってくる前ナんだから、結局、自民党が調査して発表したアリバイってのは全然意味をナさナい。

 また、額賀福志郎は社団法人日米平和交流協会の理事になっていたコトについて追及されたときは、名前を貸した程度で積極的にかかわったコトはナいという話だったはずナのに、「勉強会」にそんナに長時間出ていたとは、また矛盾した話にナった。

 大島さん、もっとさあ、額賀福志郎が宴会に出席しナかったって確たる証拠ってナいの?簡単なコトだよ、空白の81分間を物証で埋めればいいんだから。

« ガッキー休業も若槻引退も別に不祥事じゃないし驚くようなことではなくなってしまった。 | トップページ | ジョシデカ第6話を終えて。 »