無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ジョシデカ第6話を終えて。 | トップページ | 特定の課題に関する調査(文部科学省) »

2007年11月28日 (水)

速攻、うまみーの巻

 水妖の朝は、やっぱりのり☆スタは〜いだね。

 お尻と膝の間にある果物ってナあに?正解しナいと、世界はピーポー鳴らナいぜ。いくら考えてもわからナいので、幼稚園生に答を聞きに行く四十路男ドン★ファン。謙虚なヒトだ。
 しかし、ナぞナぞを考え過ぎて元気がナくナるナんて、新しいげんきボックスは明らかにパワーダウンだね。牛乳飲んで、超元気ッス。
 今週で一緒に踊ってくれたおともだちは69928人。ひょっとして、ひょっとしちゃうと、来週70000人達成しちゃうかも。ドン★ファンとおどろうから目が離せナいねっ。

 あ〜うんめいべんとうは、まんじゅう弁当。うわあ、おいしソース。うまみーちゃん、いつもより手を回すのが速い!そうそう、まんじゅうで思い出したんだケド、…べんとうベンの髪の毛ってわかめでできているのよね?そう、わかめで…って、まんじゅう関係ナしか〜!怒るべんとうベン。そう、わかめで…まんじゅう関係ナしか〜と思い出したんだケド…。そこから何を?とまだ怒ってるベン。
 気を取り直してまんじゅう弁当の説明をしていると、うまみーちゃん、今日のポイントうぐいすまんじゅうをマジ顔でつまみ食いしちったぜい。ポイントを説明しようとしたベン、…ってアレ?うぐいすまんじゅうが無い!!は〜い、おわびにつくりまシオ!とうまみーちゃん速攻。しかし作り出すのが早すぎ、まずはつまみ食いしたコトをちゃんと謝ってもらおうじゃねーか、とベンが謝罪要求。べんとうベン、ごめ…は〜い、やりまシオ!と謝罪を途中で中止しちゃったうまみーちゃん。やりたい。でも、ベンが謝るのらと強く言うと、さすがにごめんナさい。
 まんじゅう弁当、のり☆スタは〜いランチセットでつくれば、さらにかわいくできあがりまシオ、とベンに塩をふるうまみーちゃん、やっぱり反省してナいや。あはっ☆

 寒くても、ちゃんと起きまシオ。は〜い!

« ジョシデカ第6話を終えて。 | トップページ | 特定の課題に関する調査(文部科学省) »