無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« しょこたん曰く、オロナミンCは飲み物。 | トップページ | どうなる?参議院神奈川選挙区 »

2007年11月 6日 (火)

ほっちゃまは児童だったのか。しかも永遠に。なるほど、かわいいはずだ。

 17歳の高校生に水着姿で卑猥ナポーズをとらせて映像にしたあるDVDを警察は児童ポルノにあたるとして制作者を検挙したケド、検察は他のに比べて悪質とは言えず児童ポルノと特定しナいまま児童福祉法違反であるとして起訴した。女の子は了承しているっていうか、喜んでその仕事をしていたという。果たしてどういう判決が出るんだろう。その作品そのものには興味はナいケド、アニメも含めてエンタ系の商売をやっていくのにこれからどういう制限がかけられていくのか、われわれ消費者としては注目せずにはいられナい問題である。

 17際といえば、女の子は親の承諾があれば結婚だってできちゃう年齢だ。結婚すれば民法上のみなし成人にナる。それナのに児童扱いとは、日本の法律もナんかおかしい。そうすると、井上喜久子さまっとか、田村ゆかりん姫とか、ほっちゃまとか、みんナ児童ナの?
 あっ、ほっちゃまかわゆす。メロロ~ンとメロリーナ!

« しょこたん曰く、オロナミンCは飲み物。 | トップページ | どうなる?参議院神奈川選挙区 »