無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ギャル曽根、レスラー2人を相手にHCマッチ☆ | トップページ | ジョシデカ第5話を終えて。 »

2007年11月16日 (金)

追いつめられた。

 昨日、小佐野賢治ばりに記憶にないと言った額賀福志郎財務卿であったケド、宮崎元伸山田洋行元専務が、あの宴席には久間も額賀もいたよ、と検察で証言したので、もう逃げ道はナくなった。福田くんも額賀閣下をクビにしナいとだめかナあ自分から辞めてくれたら助かるんだけどナあと思い始めているに違いナい。

 福田くんも衆議院を解散することはナいだろう。つーか、できナいだろう。今総選挙をすれば与党は間違いナく勝つだろうケド、2005年のようナ大勝はさすがに無理だってコトはわかってる。3分の2を超える圧倒的多数という状況をむざむざ放棄するわけがナい。

« ギャル曽根、レスラー2人を相手にHCマッチ☆ | トップページ | ジョシデカ第5話を終えて。 »