無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 本当の人気は低額商品で決まる。 | トップページ | 所詮、背景は背景だったか。 »

2007年11月 7日 (水)

わたし、葡萄が大好きなんですよ。

 ドン★ファンあいのものがたりは、今日で一件落着。ドン★ファンの逆襲が始まる…と思ったら、みかんももりんごは3人がかりでも弱かった。あっさり降伏のうえ土下座。ナんでも、みんナに牛乳ばかりでナく、フルーツジュースも飲んでもらいたくてこんナコトしたという。というわけで、みかんももりんごを赦したドン★ファンご一行様は、会場に集まったお友達と世界はピーポーを踊りだす。もちろん、みかんももりんごの3人も一緒に踊った。うまみーちゃん踊り上手かっこいい!踊り終わると、ドン★ファンの腕に新しい元気ボックスが現れた。70000人達成おめでとう、パワーアップだって。

 あ~うんめいべんとう、今日はフルーツ弁当だ。別に、フルーツの盛り合わせ弁当じゃナいからね。べんとうベンがどのフルーツが何でできているかを説明していると、うまみーちゃんは得意のつまみ食い。いや~ん、その表情可愛すぎ~!葡萄を食べちった。しかも2コ。
 べんとうベンが異変に気付き、葡萄がナんか減ってるぞさっきは6コあったのにと言い出して、うまみーちゃんはいつものごまかしタイム。さて、今日のごまかしは?1、2、3、6と数えてちゃんと6コあるコトを立証。富士山麓は富士急ハイランド。べんとうベンもホントだちゃんと6コある、と一時納得。念のためべんとうベンがもう一度数えてみると、1、2、3、6、…あーっ、数え方がめちゃめちゃでしょ!つくっておわびするのら~。

 友達の名前は、しっかり覚えまシオ。は~い。
 ちなみに、うまみーちゃんの名前は佐藤里香だお。よろしくねっ。あー、人気が出すぎてアニやんの嫁計画がどんどん遠のいていくぅ。
∠××ゝなー。(最初から無理だって!!)

« 本当の人気は低額商品で決まる。 | トップページ | 所詮、背景は背景だったか。 »