無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 佐藤里香ちゃんと結婚できますようにと流れ星弁当に無謀きわまりないお願い。 | トップページ | 月様『チャンス!』、オリコン9位っひっひ。 »

2007年11月14日 (水)

ネタバレ注意報?

 KDDIの株を買っておけばよかった?今からじゃ遅いね。仲間由紀恵もほっと一息。
 でも、事業者に対する評価がどうしてわかっちゃうんだろ?つーか、発表ないのに1枠はもう決まっちゃったようナ記述ってどうナんだろ?


次世代無線、KDDI陣営が確実に 残り1枠に3陣営

 移動しながらでも高速ネット接続ができる次世代無線通信について、総務省がKDDIや京セラなど6社の出資する陣営に免許を割り当てることが確実な見通しとなった。公募された2枠を4陣営が争うが、準備状況や事業計画で一歩抜きんでているとの評価が広がってきた。同省は12月半ばまでに、もう1枠を含めて最終判断する。

« 佐藤里香ちゃんと結婚できますようにと流れ星弁当に無謀きわまりないお願い。 | トップページ | 月様『チャンス!』、オリコン9位っひっひ。 »