無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 戸籍の電子化で訴訟か? | トップページ | みづきの水着写真集の告知。 »

2007年11月13日 (火)

咽から魚の骨がとれた感じ。

 ああっ!思い出した!そういえば、大きくナいものを大きく見せてたから特撮って言ってたんだった。あと、2重露出を頻繁に使って特殊効果を出すとか。若いヒトは特撮と言われるよいにナったいきさつを知らナいから混ぜちゃっても仕方ナいの☆カナ?
 非特撮グループでもたまに特撮をやってみるコトはあるケド、作品全体として特撮モノではナい。また、メタルヒーローはどちらかに括るのは無理ナため放置。マグマ大使とかコメットさんは微妙だナ。

【特撮グループ】
ゴジラ
ガメラ
大魔人
ウルトラマン
ミラーマン
アイアンキング
スペクトルマン
ジャイアントロボ
スーパー戦隊
など

【非特撮グループ】
仮面ライダー
月光仮面
キカイダー
ハットリくん
ヒューマン
チャコちゃんケンちゃん
水戸黄門
など

« 戸籍の電子化で訴訟か? | トップページ | みづきの水着写真集の告知。 »