無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« うれすぎくん | トップページ | マヌンバはどこ? »

2007年11月10日 (土)

パロスペシャル

 きょうのニャンちゅうワールド放送局が送り込んだ次なる刺客は怪鳥パロロ。きーっひっひっひ。

 今週は変わったカメラアングルだナ。と思ってたら、くみにゃんとニャンちゅうが隣の島に取材に行ったところ、船が遅れて帰れナいという設定。というわけで、今週は、なななーんとパロロ一羽でコントのコーナーと世界の国からおは☆ローニャを仕切るコトにナってしもた。華がナい画面、絵的にどうかナっ?やっぱ、くみにゃんがいナいと厳しいね。むやみやたらとタケコプターに拘るパロロ、外国の玩具をでんでん太鼓と認めても、自分の道具をタケコプターと認めやしナい。飛ぶナら魔法で飛んでくださいナ、魔女シナモン・メイユール。シュガシュガルーン、シナルーン!

 まあしかし、おえかきアミーゴとヲタよりコーナーはパロロではできナいので、くみにゃんとニャンちゅうが戻って来た。パロロの最期にハピラキ(祝)ビックリマンのBGMを使ってナんか変と思ったら、おえかきアミーゴの結論がびっくりおばさんだった。伏線張ってたわけね。できあがってもわかりにくかったケド。

 ヲタよりコーナーは尺が余って、どんどん送ってくださいねと語るくみにゃんとニャンちゅう。送りたいケド小生は大人で鮨、独身で鮨、子供いナいで鮨。

« うれすぎくん | トップページ | マヌンバはどこ? »