無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 「電王vsカブト」駅ビジションマッチ | トップページ | 紅白歌合戦の司会はどうなるでしょうか? »

2007年11月 6日 (火)

本当に自殺はダメ!

 だからいつも言っているでしょ、自殺は絶対ダメだって。
 「別に他人に迷惑かけるわけじゃないし」と言い訳するヒト多いケド、自殺って、こんなに他人様に迷惑かけまくりナんだよ。
 巻き込まれたヒトはもちろん大変ナ被害だケド、発見したヒトだってしばらく体調不良になるんだよ。死体を片付けるヒト、検屍をするヒトのコトもよく考えて。
 いいかい、わかったね。


国内池袋パルコから女性飛び降り自殺、巻き添え男性が意識不明

 6日午後1時ごろ、東京都豊島区南池袋1のJR池袋駅東口ロータリー前の歩道で、「若い男女が血を流して倒れている」と110番通報があった。
 男女2人は全身を強打しており、病院に搬送されたが、女性は約1時間後に死亡し、男性も意識不明の重体。
 2人が倒れていた場所の真上にあたる百貨店「池袋パルコ」(8階建て)の屋上に、女性用の靴がそろえて置かれていたことなどから、警視庁池袋署では、この女性が屋上から飛び降り自殺を図り、下を歩いていた男性を直撃したとみて調べている。
 同署によると、死亡したのは都内の25歳ぐらいの女性とみられ、重体の男性は千葉県内の男性会社員(37)とみられる。(読売新聞11月6日)

« 「電王vsカブト」駅ビジションマッチ | トップページ | 紅白歌合戦の司会はどうなるでしょうか? »