無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ミスター派兵! | トップページ | レツ君はパンパカパンのお手伝いをしナくていいのか? »

2007年11月 2日 (金)

世界まる見え!

 いやあ、さすがヲタク大臣石破茂閣下だ。平和ボケもここまできたか。
 防衛省が幹部にGPS携帯を持たせて居場所を把握するってコトは、その居場所が外国の諜報機関にも24時間丸わかりってわけだ。暗殺の標的にされてもおかしくない役職のヒトたちだけに、これはこれでまた問題だ。
 こんナ大臣閣下は戦闘機のプラモを手に持って「ぶぅ~ん」とでも言ってろ!ねえ、サンディ。


国内<防衛省>幹部の行動把握でGPS付き携帯の導入検討

 防衛省は1日、守屋武昌前事務次官のゴルフ接待問題を受け、週末や平日夜間の幹部の行動を把握するため、全地球測位システム(GPS)付き携帯電話の導入を検討していることを明らかにした。省内からは「監視過剰だ」との反発の声が出ているが、同省は近く、幹部の行動を把握するための管理制度を決定する方針。
、行動が把握されるのが嫌な人は防衛省にいていただかなくて結構です」と語気を強めた。(毎日新聞11月1日)

« ミスター派兵! | トップページ | レツ君はパンパカパンのお手伝いをしナくていいのか? »