無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« さぬ吉 | トップページ | こんナの訓練でも何でもねえ! »

2007年11月21日 (水)

水樹スト奈々リン、堂々の2位!

 今週のオリコンシングル週間チャートは、Hey!Say!JUMPと東方神起がバッティングしたので、Hey!Say!7と東方神起のファンの間でいがみ合い、罵り合いの喧嘩にナった因縁の激烈バトルが再燃するかと心配されたケド、初日に3万枚近い大差がつき、その後は東方神起がズルズルと後退(3位→4位→8位→10位→12位→16位)していったため、とくに騒ぎは起こらナかったようだ。結局、東方神起は4位、1位のHey!Say!JUMPに20万枚以上の差をつけられた。

 さて、アニソン関連はどうかナ。
 水樹スト奈々リンのアルバム『GREAT ACTIVITY』がオリコンで2位。1位のKinKi Kidsには遠く及ばナかったケド、売上げ4.3万枚、金額にして1億2千万円以上(消費税別)はナかナか良い感じではナいかと思う。当然、印税がたんまりナんだケド、それでもおかねのにおいがしないのが奈々リンのいいとこ。
 月様は『チャンス!』の2週目。先週9位で今週19位。まぁまぁですナ☆

« さぬ吉 | トップページ | こんナの訓練でも何でもねえ! »