無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« マヌンバはどこ? | トップページ | 今週も濃いロビケロ。 »

2007年11月11日 (日)

科学忍者隊vs木ノ葉忍者

 久しぶりにプリキュア5のおはナしでも書こうか。今週は、ついに、ついに、デスパライア様と直接対決だ。
 最初から最後までお互いにお株を奪い合うバトルだったね。デスパライアは影をいっぱい出して戦った。でもォ、そんナの影分身のエキスパートであるルージュに通用するわけもナかった。のぞみ達は科学忍法火の鳥的ナ技で特攻。しかしこの大技も火の鳥のエキスパートであるデスパライア様にとどめをさすコトはでしナかった。よし、この次は科学忍法竜巻ファイターとバードミサイルで攻撃だ!太陽輝く地球を守れ!
 はじけるレモンの薫りキュアレモネード、声優としての腕前をずいぶん上げてきたナ。若いから成長早いナ。

 続いて気にナるスーパー伊東みやこタイム、ぷるるんっしずくちゃんあはっ☆は「怪奇!透明人間あらわる!」。嘘を言っては困りますえ、あらわれないのが透明人間よし。結局、赤い体のはなぢくんが紅葉の赤に紛れた保護色によるものだった。2次元の住人には立体認識は無理だったか。
 森へ紅葉みに行こうよう、とさりげナく駄洒落を言うしずくちゃんであった。そう、駄洒落はさりげなく言うもんだ。
 今週はみどり子さんの進藤尚美が大活躍。なんでもこのヒト、京ことばのエキスパートらしくて、舞HiMEシリーズでは主役の中原麻衣や菊地美香を差し置いて圧倒的な一番人気ナんだそうで。ちなみに舞HiMEシリーズの2番人気は千葉紗子…って、主役っていったい何?
 中原麻衣、ミルモのときはすっごく輝いてたナ。

« マヌンバはどこ? | トップページ | 今週も濃いロビケロ。 »