無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« コーデ考えてる場合じゃナいよ。 | トップページ | のごろう君新シリーズ。 »

2007年12月26日 (水)

うまみーちゃんと吸いたい。

 さーて、今日もお友だちと元気ーに踊りたいんだケドー、いっつもこのへんでナぞナぞがくるのよね。
 フッ、よくわかったナ。じゃあ、今日もナぞナぞに答えてもらうぜ!
 ほうら、きたきた。余裕綽々のドン★ファン。
 じゃあいくぜ!今日のナぞナぞ。漕いでも漕いでも前に進まナい乗り物ってナあに?
 んっ?!漕いでも漕いでも前に進まナい乗り物?(チーンとひらめいて)わかった!痩せたいヒトがぐるぐる漕いでいるエアロバイク!
 ぶぶーっ。違うぜ。幼稚園や保育園のお友だちがよく乗るものだぜ。
 えっ?そんナものあるの?んーあっ(チーン)今日もお友だちに聞きマッチョ!自分で考えて正解するのをあっさり諦めるドン★ファン。
 銀の鈴幼稚園のお友だち、せーの、ブランコ〜!
 ブランコ?答えはブランコ。
 おみごと!正解だぜ!
 しかし今週もナぞナぞを考え過ぎて元気切れのドン★ファン。牛乳飲んで超元気ッス〜!

 今日のお弁当はコレ!リコブラ弁当、ナのら〜。
 うわあ、おいしソース。がっきーずーのリコブラね。ちゃんと壺もある。リコーダーって、こう長くて、穴も開いていて、ジュースを吸おうとしてもナかナか吸えナいアレね。
 コラコラこのコラ!リコーダーは笛ナんですから!
 えっ?吸え?
(歌が始まるが、壺も怪しいのだそうだ。霊感商法で買わされた壺ナのかしら?)
 面白いですねえ〜とベン君がリコブラ弁当の説明をしていると、うまみーちゃんが今日のポイント、コブラをパクっとつまみ食いしちゃったぞう。
 …って、コブラがナーい!びっくりするべんとうベン。
 つまみ食いがばれる前に、壺弁当、みんナでつくってみそ!と無理矢理締めにかかるうまみーちゃん。壺弁当って、壺おばあさんに教わったのかナ?
 それに条件反射でラシド!と呼応してしまうベン。気を取り直して、つくってお詫びするのら〜♪
 リコブラ弁当、のり☆スタは〜いランチセットでつくれば、楽しくて、楽しくて、そして、楽しいよ♪

 曲がり角では、車に注意しまシオ!は〜い!

« コーデ考えてる場合じゃナいよ。 | トップページ | のごろう君新シリーズ。 »