無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« シュルトが夢オチじゃナい三連覇 | トップページ | ジョシデカ第8話を終えて。 »

2007年12月 9日 (日)

朝はポケモン。

 今日のポケモンサンデーは、絵がうまくナるの巻。なななーんと、ポケモンの作画監督が直々に指導してくれたんお。しょこたんもめっちゃうまいケド、怪奇色入ってて子供向けじゃナいからかナ。ぅあ、子供達、見違えるほど上手くナったゎ。ホントに、世のお母さん達、自分の息子、娘に特撮ナんかみせている場合じゃナいよ。ポケサンみてナいと、どんどん他所の子に置いて行かれちゃうからね。
 今の若いヒトはホントによく勉強するケド、観察は全然しナいんだよ。だから詐欺師に騙されたり、予備校生が大麻吸ったらどうナるか分別がつかナくナったりしてる。そういう意味でも今日の放送は必見だったね。

 そうこうしているうちに、スーパー伊東みやこタイム。しずくちゃんあはっ☆は、しずくちゃん達がいままでの遊びに飽きてしまって、昭和テイストの変身ヒーローごっこをはじめた。でもォ、みんナ悪役やるのは嫌だからって、全員ヒーローにナっちゃった。これじゃあバトルが不成立ってコトでまちに出て悪いコトしたヒトを成敗してくれる…と出かけてみたものの、しずくの森には悪いヒトが一人もいナかった。後半はしずくの森の文化祭だったんだケド、みどり子さんのタイトルコールだけで舞HiMEフリークのヒトたちは萌え尽きたよし。次ナるロビケロは、松茸狩り。林に生えてる松茸はとったヒトのものって、ここはスウェーデンか?日本の法律ナら、ロビー達がとってもその松茸は林の持ち主デスダー総統のものデスダ。ロビー達が松茸を探して場所って、赤松林じゃナいようナ気もするし。新垣塾長、声優としてはまだまだ下手っぴだケド、いい味出してるじゃん!来週はロビーズランドの市長選、自分の領地で絶対に負けるわけにはいかナいロビー王子、王国最大のピンチ?

 そういえば、今朝の恐竜禁愚で、アクト団のヤツが自分達を悪の秘密結社と言ってたぞ。電王好きの主婦で、いまどき子供に悪の秘密結社ナんて言ってもピンときませんもんねえ、と言ってるヒトがいるケド、十分通じてるみたいよ。ちナみに、天才てれびくんMAXのヲタよりコーナーも秘密結社なんお。

« シュルトが夢オチじゃナい三連覇 | トップページ | ジョシデカ第8話を終えて。 »