無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 髪が格好良くまとまるマックロウ出現。 | トップページ | 頑張ってもよろしくてよ。 »

2008年1月29日 (火)

8000万円のパソコンを何に使うのだろう?

 貴金属製の筐体を使ったゴージャスナパソコンが発売されたんだって。値段はなななーんとプラチナ製の上位モデルが8000万円、ゴールド製の下位モデルでも6000万円。ダイヤモンドがちりばめられているって。ふーん。
 でもぉ、筐体に比べて、スペックはしょっぱいのね。CPUはIntel Core2 Duo E6850。こんナに高いのに、quad coreじゃナい。しかも、GPUはnVIDIAのGeForce7200GSというエントリーモデル。ゴージャスにGeForce8800GTXのSLI構成とかにすればいいのに。って、さすがにちっちゃいのね。排熱の問題があって8800使えナいぽ。
 10年くらい前までPC98ユーザをギザキモスしてたお金持ちのヒトたちがパソコンを何に使うのかしら?インテリア?


テクノロジーセレブ御用達の“プラチナ8000万円PC”発売

« 髪が格好良くまとまるマックロウ出現。 | トップページ | 頑張ってもよろしくてよ。 »