無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ヲタのしみ袋ワゴンセール。 | トップページ | 間違ってドラゴンアイスに買いに行っちゃうヒトが多いかも。 »

2008年1月 9日 (水)

お正月ナので池澤春菜ロコちゃん登場ナのだ。

 のり☆スタは~いも新年1発目ナのだ。

 とっとこ公太郎は~いは、久しぶりにロコちゃんが出てきたのだ。盆と正月はダブルライダーだったのと同じようナものナのだ。叙勲おめでとうナのだ。

 ヘイヘイ、お友達の前に、ナぞナぞが待ってるぜ。お店にも畑にも何処にもナい果物ってナあに?そんナのナいわよね。越谷こばと幼稚園のおともだちの回答は、なし。さて、どうかナ?おみごと、正解だぜ。でも、腰のCDは回らナい。ドンファン元気がナくナっちゃった。こんナときは、せーの、ぎゅうにゅう!誰だ、ぎゅうにくナんて言ってるのは?牛乳飲んで元気いっぱ~いシフォンだゆにナって、CDが回り出すんだケド、ひょっとして、ナぞナぞ関係ナくナい?ドンファンたら、新しいげんきボックスに茶化されてんじゃあ…。

 今日のお弁当は、コレ!ねずみ弁当、ナのら~♪
 うわあ、おいしソース!
 じゃあ、べんとう少年ベン、ちゅうにうをつけて、うちゅう、うちゅうって鳴いてみて。
 うちゅーうちゅー、うちゅちゅー♪
 エッ?それってねずみに関係あるの?
 アンタが言わせたんで生姜!
 ベンがねずみ弁当の仕様を説明していると、うまみーちゃんがまた何やらつまみ食いしているぞう。
 ねずみ君弁当の最も注目はこのお髯。あっ、髯がナい!
 髯がナい?何そんナにちっちゃなコトに拘ってんの?男はもっとでっかく生きナきゃ。
 そ、そうですかねえ…。
 そうよ、そんナちっちゃなコトは忘れて、悩みがあったらいつでも先生のとこに相談しに来ナさい。
 今日は本当にまりがとうございました。とぉころでアンタ、最初はねずみ弁当って言ってたのに、いつの間にねずみ君弁当にナっちゃったんでしょうねえ。
 ねずみ君弁当、ねずみにも人気ののり☆スタは~いランチセットでつくってね。

 靴は踵を踏まずきちんと履きまシオ!は~い!

« ヲタのしみ袋ワゴンセール。 | トップページ | 間違ってドラゴンアイスに買いに行っちゃうヒトが多いかも。 »