無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 50000ガオアクセス! | トップページ | yes!プリキュア5 最終回 − 魔法のマコちゃんvs草太代役 »

2008年1月26日 (土)

社長シリーズ。

 今週のニャンちゅうワールド放送局、テーマは何だ?大きくナったら何にナりたい?ってプリキュア5の主題歌みたいナ話かナ?そういうわけで、ニャンちゅうは今日は1日社長さん。さあ、平社員の鴻上くんを顎で使うゾ!うあっ、平社員鴻上くん、フェロモンすげえ出しすぎたまらねえぜ。
 平社員鴻上くんが出した企画にいちいちダメ出しするニャンちゅう。別に内容を吟味しているわけではナく、ダメ出しをするのが気持ちいいからってただそれだけで。頭にきた平社員鴻上くんは、逆襲に出る。社長、肩でもお揉みしましょうか?そしてニャンちゅう社長を自慢の怪力で締め上げる平社員鴻上くん。私、猫背ナの、や、やめて…。
 後半へ続く。

 世界の国からオハローニャは、デンマークの番組だ。デンマークの会社では、ダンスの時間とか、トランポリンの仕事とかあるのかナ?日本では、サラリーマンにナりたいナんて夢がナいナあ、とよく言われるケド、デンマークの常識では、子どもがお父さんのように会社で働きたいという夢をもつのはすばらしいコトみたいね。

 パロロのきまぐれ情報局は、芸能生活が長く、商売の厳しさを知らナいパロロが、お花屋さんにナりたいとか、ケーキ屋さんにナりたいとか言い出した。他人にお金を出させるってのは大変ナコトだ。相当な覚悟がナいとお店ナんかやってられナいよ。

 後半である。社長さんの朝ごはんは、超高級サンドイッチのスペシャル盛り合わせ。ところが、ヒトが会いに来たり、会議があったり、本社からの呼び出しがあったりして、社長さんもナかナか忙しい。サンドイッチも、甘くて美味しいバナーナも、ジュースもみんナおあずけだ。平社員ナら食べられるのにねえ、と言って、平社員鴻上くんはサンドイッチを食べ始める。それを見ていたニャンちゅうは、もう社長は辞めた、平社員ニャンちゅうでっす、と。結局、どこが超高級でスペシャルナのかと思ったら、平社員鴻上くんの食べかけってコト。平社員鴻上くんたら、食べてたサンドイッチをニャンちゅうの口に突っ込んだ。くみにゃんと間接キスか、いいナあ。平社員鴻上くんが口をつけると、おいしさ100万倍!!

 みんナで楽しく、おえかきアミーゴは、かえるくん。ん〜っ、カエルにみえへんナ。途中まで鬼太郎に出てくるサラリーマンにみえたし。体を小さく描いたらかわいくナるわよっ。体を小さく描いたら魔女ガエルじゃ。箒にも乗れんわいと塵取りに乗る魔女ガエルじゃ。魔女ガエルといえば、中のヒトは長沢直美→永澤菜教。見た目かわいいって言えばかわいいケド、おかあさんだし。

« 50000ガオアクセス! | トップページ | yes!プリキュア5 最終回 − 魔法のマコちゃんvs草太代役 »