無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« プリキュア5はまったく予想通りの終盤展開。 | トップページ | サザエさん40年 »

2008年1月 6日 (日)

振り袖姿のしょこたんもすてきデスダ。

 「笑いがいちばん」年明け1発め。しょこたん朱色の振り袖が似合うの巻。おっぱいの大きいヒトは和服は似合わナいという常識を覆した。つーか、体自体が細ければ、胸大きくたって着こナせるのよ。来週はしょこたんの美脚を拝めるかナ?

 そして、今年の目標を書き初めに。左利きナのでちょっと書きにくい。大きナ目標はもちろん紅白二度目。小さナ目標はよく寝る。真夜中でもブログを書いてるのはちと不健康かナあと自覚はしているのデスダ。そういうわけで、小生が一緒に寝てあげてもよろしくてよ。

« プリキュア5はまったく予想通りの終盤展開。 | トップページ | サザエさん40年 »