無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« こんナお店あったらいいナ | トップページ | 頭は冴えてるよ、ヘイヘヘーイ! »

2008年1月13日 (日)

ぷりきゅら、がんばるポポ!

 スーパー伊東みや子タイム、今日のぷるるんぷるんしずくちゃんファミファミあはっ☆は、しずく太郎。鬼とRxバイオライダーみたいに戦うしずく太郎であったが、実はその鬼は…。スポンサーの学研さん、地球儀の件でたいへんなコトにナっちゃったケド、これからも応援しますんでがんばってくださいね。

 社会風刺の利いているyes!プリキュア5はとうとう最終決戦に突入。デスパライア様の厚化粧が割れて、すっぴんに。あれ?この顔は、伊知川累とは似ても似つかぬ…。悪の組織ナイトメアって、最近の役所みたいに幹部は自分の出世のコトしか考えていナいし、職員はみんナ絶望しているよね。さしずめカワリーノさんは改革首長ってとこかね。こいつが来てからすっかり変わっちゃったってやつ。あれ?でも、絶望的状況に追い込まれたのはミルクだけ??のぞみ達は希望を捨ててない。それはそうと、どれみちゃん1年目のようナ衝撃の最終回(あれものスゴかったナ。新年のご挨拶がああだっただけに、どれみ#がはじまるという情報を得ていナかったおともだちはものすごく泣いたよ。)って、もうつくれナいのかしら?2年目がんばって。

« こんナお店あったらいいナ | トップページ | 頭は冴えてるよ、ヘイヘヘーイ! »