無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 電王終わる。 | トップページ | 新ヤッターマン第2話。 »

2008年1月21日 (月)

昔共通一次試験って言ってたヤツ。

 今日付けの毎日新聞によると、

 大手予備校「河合塾」は19日行われた大学入試センター試験の「世界史A」に、誤答の恐れがある不適切な出題があるとして21日、大学入試センターに質問書を送った。

というから、またあれかナあ、「台湾島」とでもナっていたのかナあ、と思ったら、PTBTの調印年の話ね。調印したのは1963年8月5日。はてなPTBTとは地下核実験以外の核実験を禁止した条約で核保有国はずいぶん多くナってきたのに加盟国はそんナに多くナい。つーか、このときUSAの大統領がJFKじゃナかったら条約自体ナかったと思う。地下核実験を含めたすべての核実験の全面禁止を主張しているのは被爆国日本でもミニ政党くらいのもので、若者を中心に日本も超大国並みの原水爆を保有すべきだという主張が多数を占めてきていて、やっぱり日本人って凶暴だナあ。


国内<センター試験>世界史Aに不適切問題 河合塾が質問書送付

« 電王終わる。 | トップページ | 新ヤッターマン第2話。 »