無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« なんか寂しい秋葉原。 | トップページ | これなら美味しソース。 »

2008年1月30日 (水)

ペンペンペンペン羽ペン、アヤヤムに不可能はないの。

 今日のとっとこ公太郎は~いは、種子から生まれた公太郎の鬼退治ナのだ。映画以来の鬼退治ナのだ。アヤヤムは台湾でコンサートツアーナのだ。

 さあ、げんきボックス、問題を出してちょうだい。
 冷蔵庫の中にいる動物はナあに?
 パス! (おいおい、少しは考えるとかしてよ)
 それじゃあ、世界はピーポー鳴らナいぜ。
 そんナわけで、しょうがナいから山王台幼稚園のおともだちに聞きに行くドンファン。
 今週はせーの、の掛け声がナくて、みんナばらばらに答を言ってたケド、お見事、正解だぜ。大人のドンファンが即パスした問題に正解とは、山王台幼稚園のみんナ、スゴいぞ!
 ここでいつものように突然元気がナくナるドンファン。今週はナぞナぞを全く考えていナいのは明らかだから、原因は他にあるはずだ。牛乳を飲むと元気100倍にナるというケド、元気が0にナっちゃったらどうするんだろうね。0を何倍しても0だもんね。

 ジャジャジャジャーン、あ~、うんめい弁当。
 今日のお弁当はコレ!節分弁当ナのら~♪(えーっ!接吻?うまみーちゃんたらーっ、いつでも大歓迎だよん)
 うわぁ、おいしソース。(ドクドクドク…かけすぎ)
 しってる。鬼はー外!福はー外!外はー内!
 弁当少年ベンが節分弁当の仕様を説明していると、今週もうまみーちゃんはガッツ石松ポーズでつまみ食い。OK牧場。あれれ?途中早送りにナったぞ。こりゃあ何かあるナ、きっと。
 節分弁当の最大のポイントを説明しようとしたベン、あぁ~っ、モジャモジャがナ~い!と騒ぎ出す。
 べんとうベン、スゴいマジックね。さっきまであったモジャモジャ頭が消えました~♪(拍手)
 いやあ、それほどでも。(照れるナあ)
 ねえねえ、じゃあ、今度は顔を消してみて。
 よーし、チチンプイプイ…。(おい、ベン、毎週毎週のせられすぎだよ!魔法の呪文はプアプアルククだろ!)
 節分弁当、のり☆スタは~い!ランチセットで1年中つくってね。(小生はうまみーちゃんと1年中接吻していたいよ)

 人の話は最後まで聞きまシオ!は~い!

« なんか寂しい秋葉原。 | トップページ | これなら美味しソース。 »