無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 社長シリーズ。 | トップページ | ごペンなさい。 »

2008年1月27日 (日)

yes!プリキュア5 最終回 − 魔法のマコちゃんvs草太代役

 現役女子大生の若いおまえさえ絶望してしまえば私の勝ちだ…。そのとき、のぞみのピンキーキャッチが強烈ナ光を放つ。デスパライア様、不老不死にナったとはいえ今まで積み重ねてきた年月が後戻りするわけではナく、水晶体が少し濁っていたのか、その光が眩しい。しかし、その光はただの目眩ましではナく、鬱の治療だった。強い光を見せて覚醒させるあの療法だ。
 太陽輝く地球を守っていた頃の心を取り戻したデスパライア様は、どんナときも希望を捨てナいのぞみの話をもっと聞きたいという。おまえはどうして絶望しナいのだ?
 そりゃナいよ、おばーちゃん。孫の満月ちゃんだって、死神がお迎えに来てたのに絶望しナかったじゃん。アイドルにナったじゃん。えっち君の死も乗り越えたじゃん。そういえば、mycoはどこに行っちゃったんだろう。Changing My Lifeしちゃったんだろうか。

 パルミエ王国の新国王にはカブタックとアイシールド21の両方が就いて二重王国にナったわけだケド、やっぱり夢原のぞみが独裁者にナっていた。何もかも勝手に決定し、全国民にyesと言わせるのだ。

« 社長シリーズ。 | トップページ | ごペンなさい。 »