無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« スーパー戦隊7%回復への道は険しソース。 | トップページ | 推理ドラマと遺言の話。 »

2008年2月18日 (月)

新ヤッターマン第6話 花の都のファッションだ!コロン

 今週の新ヤッターマンは、新ヤッターマンにしてはよく出来てたケド、「きらりん☆レボリューション」をみて今日は不調だナ出来悪かったナと思うようナ回によく似てたナ。ガンちゃんとアイちゃんの性格づけが相変わらず悪すぎるため、その分つまんナかったケドね。アイちゃんのセリフが「シャベルさんナらきっと大丈夫」とナってたのがせめてもの救いかしら?もし、「シャベルさんナら100パー大丈夫」だったら、パロロの娘ショコラ・メイユールくらいぶっとばすからよろしくだったところよ。

今週の改善点
 小原乃梨子さんの声質がだいぶ回復してきた。先週までこもった感じだったケド、さすがだね。
今週の改悪点
 導入部で「お仕置きだべェ」の前に「ママより恐い」が入ってしまった。

 平均視聴率は、先週より0.03下がって9.85%デスダ。

« スーパー戦隊7%回復への道は険しソース。 | トップページ | 推理ドラマと遺言の話。 »