無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« くみにゃんのアレが終始気になってああっ。 | トップページ | リアルすぎるバーチャル・リアリティ☆彡 »

2008年2月16日 (土)

赤字おやじ

 石原慎太郎を命名。はっきり言って、経済運営能力がまるでナい。去年は多摩モノレールが経営破綻して公金210億円を拠出した。選挙公約に掲げて無理矢理つくった新銀行東京が開業からまだ3年経っていないのに1000億円近い累積赤字を出したため、設立の際に拠出した公金1000億円に加えてまたまた私たちの税金から400億円もの追加出資をするという。他人の金だと思って気安く出しおって。

 しかも、浅草の商店街のヒトたちが、東京マラソンの間こちとら商売あがったりだよ死活問題だよどうしてくれるねえ、と言ったらさ、東京都民ナんだから我慢して協力しろと命令口調だよ。ひどすぎやしねえか。

 これでも圧倒的多数に支持され、改革をどんどん前に進めてくださいと言われちゃうんだから不思議だよ、ホント。赤字おやじにNoと言えナい東京都民、惨めだぜ。

spaその後...2008年3月10日
 新銀行東京の経営者は、オレ達民間経営者に逆らうのか!と現場の反対勢力・抵抗勢力を権力で抑え込み、また、貸倒引当金をどんどん使っちゃえ!と繰り返し指示を出すめちゃくちゃナ経営だった。経営トップの強いリーダーシップのもとに民間の優れた経営手法により運営してきた結果がコレだよ。
 最初からこんナ銀行をつくってもヤクザに集られるだけだという声があったのに、それを幼稚ナ議論だと突っぱねて強引に通した赤字おやじをはじめ、賛成した自民・公明・民主の各党はこれにどう対処するつもりナんだろうか。いつものように「役人が悪い」で済ますのだろうか。

« くみにゃんのアレが終始気になってああっ。 | トップページ | リアルすぎるバーチャル・リアリティ☆彡 »