無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ゲキレンジャー終わる。 | トップページ | 発言の影響 »

2008年2月13日 (水)

うまみーちゃん、今週も絶口調。は~い!

 みんナには心配かけちゃったケド、ゆうべはよく眠れたわ。もう大丈夫。おかげで、キューティーハニー THE LIVEをみずに済んだワケ。

 さあて、今週ののり☆スタは~い!は何だろナ。たのしみたのしみっ。

 とっとこ公太郎は~いは、マフラーちゃんがバレンタインチョコ作り。さすがマイメロちゃん、お菓子作りが上手ねえ。ジャムおじさんのところで長年修行しているからねえ。

 ドンファンとおどろう!
 げんきボックスさんて、この艶といい、形といい、ホントすてきよね。
 たまにはいいコト言うじゃねえか。ありがとよ。
 だから、簡単ナナぞナぞお願い。
 そうはいくか。今日も難しいのいくぜ。
 はあ~。
 じゃあ、問題。腐った林檎はなんえん?
 そんナのタダよ!
 ブッブー、まったく違うぜ。今日もおともだちと一緒に考えるんだナ。
 わかったわよ。おともだちのところへ行きマッチョ!
 んんーつ、謎が謎呼ぶ殺人事件、パイプくわえて探偵登場、フニフニフニフニ…じゃナくて、ドンがやって来たのはお歌が上手ナ南若宮幼稚園。
 南若宮幼稚園のおともだち、最初は7円とか言ってたんだケド、ヒントをもらっておみごと正解。
 ここで毎度おなじみ急に元気がナくナったドンファン。牛乳飲んで超元気ッス。

 ジャジャジャジャジャーン♪あ~うんめい弁当。
 今日のお弁当は、コレ!新幹線弁当、ナのら~♪
 うわあ、おいしソース。私、新幹線大好き。(小生もうまみーちゃん大好き)
 たくさん種類があるのよね。早速、新幹線弁当始めるわよ。出発、しんこ…(すぅーっ、はぁーっ)。
 弁当少年ベンが新幹線弁当の仕様を解説していると、うまみーちゃんが気分は時速300kmのガッツ石松ポーズで新幹線弁当の一番のポイント美しいボディーを食べちゃった。
 すると、…って、ボディーがなーい、とベンがいつものように騒ぎ出す。今日はやたらと美しいボディーにこだわるベン。そりゃあ、うまみーちゃんのボディーは美しいケドさあ。
 さて、うまみーちゃんはどんナ言い訳をするのかナ?
 あっ、そうだ。私、さっき、出発進行って言おうと思ったんだケド、出発深呼吸しちゃった。私ってバカねえ。
 新幹線弁当、のり☆スタは~い!ランチセットでつくれば、のり☆スタは~い!をみてつくったコトがばれちゃいます!
 ばれていいんです!

 約束はきちんと守りまシオ!は~い!

« ゲキレンジャー終わる。 | トップページ | 発言の影響 »