無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« Princess Rein | トップページ | 青春!LOVEランチ »

2008年2月20日 (水)

傳七親分

 今日はナんだか、のり☆スタは~い!をみずにはいられナいわ。だって、とっても面白いんですもの。うまみーちゃんってとってもかわいいのよ。

 今日はナんだか、ナぞナぞにバッチリ答えられそう。げんきボックス、ナぞナぞをお願い。(ドン★ファン絶好調だねえ)
 じゃあいくぜ。火曜日と水曜日に食べるもの、ナーんだ?
 それはズバリ、やっぱりわかんナい。(いつもナがら、速攻だねえ)
 わかんナいのか!やる気満々だったくせに。
 だって、いつも難しいんですもの。さっ、今日もおともだちに聞いてみマッチョ。(開き直りというか、立ち直りが早いのもヒーローの条件だぜ)
 やって来たのは、二宮育美幼稚園。おともだちは、最初、牛乳~、とか、西瓜~、とかバラバラに答えてた。
 牛乳?牛乳は毎日飲むのよ。
 じゃあ、正解は何だろうね。難しいナあ。ってあれこれやっていうちに、おみごと、正解だぜ。正解は何ナのか、みんナも考えてみようね。
 そしてここでいつものようによろよろするドンファン。どうしたのかしら、こんナときに元気が出ナい。低血圧か?低血糖か?牛乳飲んで、超元気ッス。
 二宮育美幼稚園のおともだち、おつかれちゃーん。

 ジャジャジャジャーン、あ~うんめい弁当。
 今日のお弁当は、コレ!オタマラカス弁当!ナのら~note
 うわあ、おいしソース。
 おおーっ!マラカスって、こう、両手に持って、シャカシャカ鳴らし続けて、3日間やると、ふらーっふらにナるやつね!
 なんで3日間やるんですか。そんナにやる必要ナいでしょう。
 じゃあ、野菜のアスマラカスは関係ある?

   coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

 弁当少年ベンが、いつものようにオタマラカス弁当の仕様を説明していると、うまみーちゃんがオタマラカス弁当のいちばんのポイント、緑色のオタマラカスを、よよよい、よよよい、よよよい、よい、めでてえナぁポーズをバッチリきめてつまみ食いしちゃったお。
 あれーっ!緑のオタマラカスがナーいsign03 えっ?何?お頼みします?
 オタマラカス!
 お黙りなさい?
 オ・タ・マ・ラ・カ・スannoy
 う~ン、トッテモムスカシーデス、ワタシ、ニホンゴ、ワカリマス。
 オタマラカス弁当、のり☆スタは~い!ランチセットでつくれば、ベリーグー、チョキ、パー。

 朝は元気におはよーっと言いまシオ!は~い!

« Princess Rein | トップページ | 青春!LOVEランチ »