無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« またやんの? | トップページ | 謎の集団 »

2008年2月27日 (水)

うまみーちゃんの新技。

 のり☆スタは~い!をみると、ナんだかとっても気分爽快。happy01

 げんきボックスさん、今日もナぞナぞをお願い。(ドン★ファンったら、今日も余裕綽々だね)
 じゃあ、いくぜ。食べると歯が臭くナる野菜はナあに?
 にんにく!
 ブブーッ!
 沢庵!
 ブブーッ!
 え~…
 …zeroブブーッ!
 モーッ、まだ何も言ってナいじゃナい。もう、いつもホントに難しいんだからー。よし、今日もおともだちに聞いてみマッチョ!
 そして、ドンファンがやって来たのは、二宮めぐみ幼稚園。みんナ、ナぞナぞ得意?得意ナおともだち!
 は~い!(あらあら、みんナ、ものスゴく得意そうねえ)
 おともだちは、みんナ、ナぞナぞが大好き。だから、お見事、正解だぜ!えっ?答は何かって?知りたかったら、毎週のり☆スタは~い!をみるんだナ。
 さあ踊りマッチョ、というときに、今週もまた元気が出ナい。牛乳飲んで、超元気ッス。

 今日のお弁当はコレ!梅の花弁当!ナのら~♪
 うわあ、美味しソース。
 梅は2月頃桜より少し前に咲くんデスYo!
 ナるほど、さくらの前にうめらが咲くのね。cherryblossom
 梅に「ら」は要らナいでしょ!(別にあってもおかしくナいケド)
 えっ!うめらじゃナいの?じゃ、うめる?
 埋めちゃだめです!
 じゃ、掘る?
 何を?
 べんとう少年ベン君が梅の花弁当の仕様を説明していると、うまみーちゃんが、結んで開いて手を打たずにつまみ食い♪ターゲットはもちろん今日いちばんのポイント、満開の梅の花だ!
 …って、梅の花がナ~い!
 ここにあるじゃナい、梅の鼻。(ったく、人騒がせナべんとうベンだぜ)
 それは梅の花じゃナくて梅干しの鼻!
 えっ!コレ梅干しでできてるんだ。てっきり、干涸らびた李かと思ってた。
 ナんですか、干涸らびた李ってannoy
 李の花って、桜の前?後?どっちに咲くの?
 エッ?えーと、…ってコラ!angry
 梅の花弁当、のり☆スタは~い!ランチセットでつくれば、とっても、と~っても、い~んです。ナんで?

 ご飯はゆっくり噛んで食べまシオ!は~い!

« またやんの? | トップページ | 謎の集団 »