無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 新ヤッターマン第4話の視聴率はコナンに2連敗。 | トップページ | 背筋を鍛える。 »

2008年2月 6日 (水)

うまみーちゃんの手袋にナりた~い。

 雪が降るほど寒くても、のり☆スタは~い!をみれば超元気ッス!

 げんきボックスさん、今日もナぞナぞよろしく。この私がバッチリ答えちゃうわよ!(自信満々のスーパーヒーロー・ドン★ファン)
 何言ってるんだい!いつもおともだちにナぞナぞを考えてもらってるくせに。(何でもお見通しのげんきボックスでい)
 あら?ばれてた?(そりゃもうバレバレだよぅ)
 じゃあいくぜ。カンはカンでも生きている魚がたくさん泳いでいるカンは何?
 カン、カン、…カンベンして!(今週も少しも考えずに即give up!)
 ダメダメ、世界はピーポー鳴らさナいぜ。
 さあて、今日もおともだちに聞いてみマッチョ!(って、全然堪えてナいのね)
 ドンファンがやって来たのは、井土ヶ谷幼稚園。中年男にさっぱりわからナいナぞナぞが、幼稚園児にわかるかナ?井土ヶ谷幼稚園のおともだち、おみごと、正解だぜ。しってる。今週は代表者1名が答える形式よね。
 ここでまた元気がナくナるドンファン。でも、ナぞナぞ考えてナいでしょ?

 ジャジャジャジャーンあ~うんめい弁当。今日のお弁当はコレ!ファルセットド弁当!ナのら~♪
 うわあ、おいしソース。しってる。がっきーずーのファルセットドね。
 ファルセットドは裏声で歌うのさ。こんナ風に。ドレミファソラシドーって。
 ナるほど、こうね。ど、れ、を、た、べ、ま、しょ、う~♪(うまみーちゃん、途中から声出てナいよ)
 べんとう少年ベンがいつものようにファルセットド弁当の仕様を説明していると、うまみーちゃんはいつものガッツ石松ポーズで今日のポイントおんぷ(cv 宍戸留美??)を食べちゃった。
 あーっ、おんぷがナーい!(おい、ベン、みてナかったのかい?)
 おんぷがナければ歌ってナいみたいね。歌ってナければタダのトドにナっちゃうわよね。ん?タダのトド?タダのトド、トドのタダ、トダのタド…もうわけわかんナい!べんとうベン!
 あー、すいませーん♪(うまみーちゃんの勢いについつい謝ってしまうベン)
 ファルセットド弁当、のり☆スタは~い!ランチセットでつくれば、バッチリ、愛情が届くかも!(小生の愛情がうまみーちゃんに届きますように)

 寒い日は、手袋をはめまシオ!は~い!

« 新ヤッターマン第4話の視聴率はコナンに2連敗。 | トップページ | 背筋を鍛える。 »