無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 発言の影響 | トップページ | ちょこなんてもらえなくてもへっちゃら同盟 »

2008年2月13日 (水)

日本人ってバカですやん。

 遅刻の理由は公務のためというケド、いったい、どこが公務やねん?
 どうみても私用だよ。コレを公務だと言って通用するのは、大阪くらいのもんだよ。民間では業務とは絶対に認められナいね。皮肉のひとつも言いたくなるよ、ホント。
 しっかし、これでNHK叩きをする日本国民ってアホや~。アホすぎるぅ~。「有名人に悪いヒトはいナい」っちゅう、わけのわからん信仰をナんとかしてくれ~。

橋下徹知事の2008年2月6日のうごき
08:55~ 衆参国会議員に当選のあいさつ回り。
10:44~ 自民党本部で選挙対策本部長の古賀誠に会う。
12:00~ 額賀福志郎に会う。(ぎりぎり公務と言えナくもナいのは実はコレだけ)
13:20~ 東京都庁で石原慎太郎と雑談。
15:19~ 国土交通省内で石原慎太郎に会った感想について報道会社のインタビューを受ける。
17:03~ 新幹線で大阪へ向かう。
20:00~ NHKの「かんさい特集」に生出演。30分遅刻。

« 発言の影響 | トップページ | ちょこなんてもらえなくてもへっちゃら同盟 »