無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 穏和オヤジ。 | トップページ | 東映でいえば、島倉さんとか、増子さんとか。 »

2008年2月 8日 (金)

総集編って…。

 1月25日に舞HiMEと舞乙HiMEの総集編(バンダイビジュアル)が発売されたケド、今回はあまり売れナかったようだ。従来はアニメDVDランキングで初動は必ず6~8位くらいには入ってた人気シリーズだったケド、さすがに今回は20位にも入ってこナい。熱斗で調べてみたら、いろいろナ要因があるわけね。
 同日にバンダイビジュアルさんから発売されたガンダム00はダントツ1位だったのにね。コードギアスDVDマガジンもTV放送をしていた頃に比べるとだいぶ冷めてていて、10位に入れナかったデスダ。

こういうヒトが多かったみたいよ。
●1回みたし、DVDも持っているので、改めて買うのもナあ、と。
●OVA版があまり面白くナかった。
●価格がどうにも高い。
●これまでの経験からいって中古がスグ出る。
●特典がしょっぱい。
●テレビ放送が終わってから2年近く経っている。
●静留さんはいまやみどり子さんだ。
●飽きた。

« 穏和オヤジ。 | トップページ | 東映でいえば、島倉さんとか、増子さんとか。 »