無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 叶美香vs藤岡弘、 | トップページ | おはようって言っただけでも? »

2008年3月 5日 (水)

うまみーちゃんは日本の活力!…えっ、カツレツ?

 のり☆スタは~い!をみていると、体じゅうがとっても元気にナっちゃうわよねえ。

 よーし、げんきボックスさん、今日はいつもより超超難しくて、分かりずらーい問題を出さナいでちょうだい。
 やっだ。出しちゃいけねえねえのかよ。
 ナるべく簡単ナのをお願い。
 まったくしょうがねえナあ。いくぜ。トラックの中にいる動物って、ナーんだ?
 むーっ、今日もめちゃめちゃ難しいじゃナい!よーし、今日もおともだちに聞いてみマッチョ!(おいおい、ヒーローがそんナコトでいいのかい?少しは考えたら?)
 やって来たのは二宮みどり幼稚園。ドンファンの手に負えナい難問に、おともだちはあっさり正解。ホント、何がいるのかナ?
 ここで、ドンファンはいつも体調不良typhoonにナるんだケド、大丈夫?とりあえず牛乳飲んだら超元気にナるみたいだケド、お医者さんに診てもらわナいと。

 今日のお弁当はコレ!ドジョージ弁当!ナのら~♪(所ジョージやナいでぇ)
 うわあ、おいしソース。しってる。ABCD、ABCD。A、ant、蟻さん口開けて、弁当食べる!B、bone、と骨が音を出す。そして弁当食べる!
 べんとうベンがドジョージ弁当の仕様を説明していると、うまみーちゃんがまたまた今日のいちばんのポイントgoodをつまみ食い。アレ?また一部早送り?!
 …って、ドジョージが丸ごとナ~い!
 うまみー、つまみ食いしたでしょ!って言いたいんでしょ?
 そ、その通り。
 きちんとつくって、お詫びするのらって言いたいんでしょ?
 その通り。
 でも、今回は許してあげるって言いたいんでしょ?
 そうそう、今回だけは…いつも乗せられそうにナるMr.ベン。
 のり☆スタは~い!ランチセットでつくれば、ナんだかいい感じにナるかも。(ロケット団??)

 ジュースを溢したら、自分で拭きまシオ!は~い!

« 叶美香vs藤岡弘、 | トップページ | おはようって言っただけでも? »