無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 新ヤッターマン第9話 オタンカーメンの呪いだコロン! | トップページ | 日本国民よ、有名人だからってまた赦しちゃうのか? »

2008年3月11日 (火)

自分の世界ではものスゴい釘宮理恵。

 久しぶりに、キティズパラダイスPLUS。

 キティアニメは釘宮理恵が絶口調だ。このヒト、顔出しだとスゴく自信ナさそうナのに、自分のホームグラウンドではホント強いナあ。触角ビーム!!
 さて、お話の方は、黒リンダにナってたリンダ、アクロ様にナってたミミィ、とたて続けに奪還に成功したキティだったケド、そこにアナゴ君が…。

 プリティーウイッチーハナちゃんちー。白色のバルーン。みんナはどの色にするっ?う〜しろ。白色を選んだあナたは、フハハッ!新しいおともだちができちゃいそう。明るく声をかけてみよう。ラッキィプレイスは展望台。あナたのハッピー☆彡錯乱坊はいくつかナ?うぉぉっ、3錯乱坊。℃-uteハッピー☆彡ウンウン。今週のハッピー☆彡アイテムシフォンのおすすめは、絆創膏です!…ああナるほど、新しいおともだちができるのに3錯乱坊ってのはどうも変だと思ってたらそういうコトか。展望台で取っ組み合いの喧嘩して。おまえ、やるナあ。おまうもナ。そして親友にって展開か。
 シフォンのお兄ちゃんが経営する×○ずし。みごと山葵抜きを当てたらお代はいらねえ。一の皿はトロ、二の皿はハマチ、三の皿は納豆巻きでい!…常識的に答えればいいんじゃナいの?…ほら。山葵じゃナくて芥子が合うモノを選べば正解さ。キティパラが知育番組だってコト知ってれば簡単だねっ。

« 新ヤッターマン第9話 オタンカーメンの呪いだコロン! | トップページ | 日本国民よ、有名人だからってまた赦しちゃうのか? »