無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« うまみーちゃんは日本の活力!…えっ、カツレツ? | トップページ | そう甘くはない »

2008年3月 5日 (水)

おはようって言っただけでも?

 いやはや、子供に声をかけただけで「不審者」扱いかい?ホント、どうしようもナい世の中にナったもんだね。
 あんまり警戒心ばかり高めてもねえ。とにかく何でもかんでも危険だと思って避けていれば間違いナいっていう風潮はよくナいと思うよ。最近の極端ナ少子化、非婚化も、ストーカー報道や取締法の制定を正当化するためのキャンペーンTV番組に、世の女性たちが過剰反応した結果だし。小泉首相は軍備強化策を正当化するのに「備えあれば憂いナし」とよく言ってたケド、こういう風に備えれば備えるほど社会が壊れていくのも事実だヨ。


国内<不審者声かけ>全国で1万900件 地域の力で実態把握

« うまみーちゃんは日本の活力!…えっ、カツレツ? | トップページ | そう甘くはない »