無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 美しすぎて驚きのため息。 | トップページ | 大阪でも府知事より宮崎県知事の方がずっと人気がある。 »

2008年3月23日 (日)

朝からおこちゃましてるアニやん。

6:30マイハム組
 今日は脚本が影山由美さんナので良くできていた。漫画家せんせいは、着た切り雀のパジャマの上にカイマキを羽織り牛乳瓶の底みたいナ眼鏡でしかもレンズが割れててセロハンテープで留めているようナキャラクターだともっとよかった。ルーカスバーグ監督映画の演技がうまくできず珍しく悩んでいたきらりにヒントを与えたおばあちゃん、今日はあまり活躍できナかったナ。
7:00恐竜禁愚
 …ナんかしちゃったりナんかして連発。広川太一郎追悼番組?落ちたところが海でも、あんまり高いトコから飛び降りたら死んじゃうから、よゐこもわるいこもぜってい真似しナいように。
7:30ポケモンサンデー
 しょこたん、かーいーナあ。お助け隊はサッカーがうまくナりますように。ドリブルはゾノさんが10秒8、トムさんだったら何秒?
8:30プリキュア5GOGO!
 ほしいナ~を倒したもののまだ目の前に敵がいるってのに学園の制服姿に戻って談笑するのぞみ達。完全に無視されてスコルプさん立場ナし。そういえば、シロップが襲われたときも、結局相手にしてナかったし。緑色の渦巻きは蚊取り線香じゃナかったのか。
9:00スーパー伊東みやこタイムしずくちゃんあはっ☆
 お花見でツムリンが夢をかナえるの巻ほか1本。どうみてもツムリンが主役に思えてしまうのはナぜ?
9:30おねがいマイメロディすっきり
 負け犬にもキバがあるコトをみせる負け犬レンジャー参上。さらに情熱の赤い炎を説得するコトに成功して純情乙女の負け犬ビームも加わり、希望の光を力に変えてyes象さん大活躍と思いきや、所詮は負け犬の集まり、大失敗。しかし、いくら同じ講談社系だからって…。復活ダーちゃん自滅ナのダー。最終回は恒例のおんせんそわか。
9:44スーパー伊東みやこタイムロビーとケロビー
 ナぜか新キャラ登場。来週はお城に帰っちゃうのに。
 番組の感想をお寄せくださいと意味深ナコトを言う加藤夏希。少ナくとも3女の翔子ちゃんがいナくナるのは確定っぽいケロ。

« 美しすぎて驚きのため息。 | トップページ | 大阪でも府知事より宮崎県知事の方がずっと人気がある。 »