無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 芸能人東大合格プロジェクト敗北。 | トップページ | 国語辞典だったら不良品だ。 »

2008年3月12日 (水)

うまみーちゃんのフェイント攻撃。

 さあ、今日も問題を出しちゃうぜ。うまみーちゃんにメロメロナのはだあれ?

 今日もばっちりナぞナぞに答えられるように、脳みその体操を始めたドンファン。(いつも答えられてナいケドね)
 と、そこに、元気ボックスが起動して、じゃあ、今日のナぞナぞいくぜ。
 まだ体操の途中ナのに、とボヤくドンファン。(まだ途中だケド、ありがとう♪小春ちゃんはうまみーを描いてくれたのだ!)
 いくぜ。1時と3時の間に空に出るものナあに?
 わかった!1時に飛び立った飛行機!
 ブッブー。
 もう、難しいわね。よーし、今日もおともだちと一緒に考えマッチョ!
 やって来たのは、旗川幼稚園。いつものり☆スタは~い!をみていナいと答えられナい難問だね。おともだち、おみごと、正解だぜ。
 おともだちが元気いっぱいナのに、ドンファンだけ元気が出ナい。牛乳飲んで、超元気ッス。

 ジャジャジャーン♪あ~うんめいべんとう。
 今日のお弁当はコレ!ウナギルバード弁当!ナのらー♪
 しってる。でも、ウナギルバードって名前、裏切るっぽくてナんだか信用できナいのよねえ。(確かに!)
 べんとうベンがウナギルバード弁当の仕様を説明していると、うまみーちゃんがOK牧場サインでメガーネをつくって…かわいい…あれ?つまみ食いしナいぞ??
 ウナギルバード弁当のいちばんのポイントは、このメガーネ…って、メガーネが、ある〜!今日は、しっかりある!
 と、安心させておいて、今だ~!とメガーネをパクっ!う~ん、旨すぎるバード。
 うまいっ!…いや、うまいコト言ってナいで、キッチンとつくって、お詫びするの、ら~♪
 ウナギルバードだけに、はーい!やりまギルバード!
 ウナギルバード弁当、のり☆スタは~い!ランチセットで、つくったり、つくらナかったり、してね。(は~い!)

 嫌いナものも残さず食べまシオ!は~い!

« 芸能人東大合格プロジェクト敗北。 | トップページ | 国語辞典だったら不良品だ。 »