無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 低視聴率でも侮れねえ、でも…。 | トップページ | 美しすぎて驚きのため息。 »

2008年3月21日 (金)

きらり、ママに会えた。

 さて、今週のきらりん☆レボリューションは、おいっ、大阪のイリュージョニスト、日頃「きらりはわいのもんや」言うてんのに、一大事に駆けつけナいとは何事だ!の巻。い、いや、映画のラストシーンでの桜吹雪イリュージョンは人間技じゃナかったゾ!陰で支えてくれてんのね。まりがとう。おかげで、カメラたった1台で撮ってるルーカスバーグ監督の映画が完成したぜ。でも、何で1台ナん?こだわり?
 次週は、ラストコンサート!?とにかく『チャンス!』の聞き納めだ。

 きらりん☆レボリューション3年目は、おはコロシアムみたいナ3Dっぽい絵柄にナるようだぞい。巷で2.5次元って言われているヤツね。

〓路上喫煙完全野放し状態の秋葉原にて〓

« 低視聴率でも侮れねえ、でも…。 | トップページ | 美しすぎて驚きのため息。 »