無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« だから報道ってのは。 | トップページ | 小生もくみにゃんと腕相撲した〜い。 »

2008年3月 8日 (土)

あっ、写真の下からまた写真が!

 今週もきらりん☆レボリューションはよかよかったナ。2年目の締めくくりに向けて、とってもいい話だったナ。今日はいつもよりセリフが多くて、みんナ少し早口だったから、月様の声heartがいっぱい聴けたよ。さすが2年も声優やってるから、聞いててとっても気持ちの良い声だよね。このまま本物の声優さんにナってもまったく問題ナし。
 さてと。月様が映画で共演する大物女優さんは、ものスゴく背が高いるなさん。ナんか月と関係ありそうナ名前ね。るなさんがはるばるアメリカから村西芸能事務所に押し掛けてきて、月様の1日マネージャーをやりたいと言う。まァいいでしょうってわけで、マネージャー見習い的ナコトをやってみたんだケド、これがまた完璧。るなさんが月様にスゴく優しくて、その様子に鬼気迫るものがあったから、ずっとみていた雲井さんは、もしや…とあるコトに気付いたみたい。
 次の日、月様がOFFだというので、るなさんは月様をデートに誘った。CAFEに行ったんだケド、…ええっ?!ナ、ナんで?? まァ、普通ナら設定壊しちゃったよと言われるくらいのサプライズがあったのさ。
 さて、るなさんは何者ナのかと言うと、そいつはみてのヲタのしみでい!日曜日のBSジャパンかそのうち発売されるDVDでチェックしようね。

 るなさんの中のヒトは、もちろん島本須美さん。ナぜナら、タカラトミーだから。もしバンダイだったら藩恵子さんにナってたかも??

« だから報道ってのは。 | トップページ | 小生もくみにゃんと腕相撲した〜い。 »